きらきらの向こう側

アイドルってすごい!

315プロのアイドルに歌って欲しいJr.曲コンサートを一人で開催した回

 

 SixTONES担BeitPによるずっと温めていた(?)315プロアイドルJr.曲コンサートセトリです!!!!!!

 

ほんとはニコニコに投稿しようと写真を作り出したのですが根気がなくてはてブに落ち着きました。

 

いろんなアイドルやコンテンツの曲を315プロのアイドルに当てはめている動画を見て、めちゃめちゃ楽しそうで気づいたら脳内315プロJr.曲コンサートを開催してました。n番煎じかもしれない…すみません…

このブログを書き始めたのが2018年の始めだったので(まじかよ)今とJr.状況がだいぶ変わっているところがありますが大目に見てくださいませ🙏🏻💦

 

♯1Café Parade 

Dance with me 〜Lesson 1〜/Travis Japan

 

圧倒的なコンサートオープニングかつカフェパレ感!!まず舞台開演前のザワザワ感が入ってるとこから神か?と思った。キラッキラのライティングで5人綺麗に揃ったパフォーマンスを見せてほしい。正直この曲で始まって神谷さんとかに「今日の君は最高だ〜」とか歌われたら煌めきの過剰摂取で死ぬ自信ある。私の夢はトラジャとカフェパレがデ●ズニーと一緒にパフォーマンスをしているところを見る事です!!

 

#2 W

Cosmic Melody/美 少年

今ここで この場所で君がいる僕がいる

ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる

明るくて元気が湧いてくるようなメロディに、エモーショナルな歌詞と少し高めの歌声がマッチして神曲が出来上がっているんですけど、

Wの「18歳双子の高校生」という人生で一番多感な時期の奇跡みたいなふたりにこの曲を歌って欲しい。衣装も絶対似合うでしょ….!?

コズメロの間奏から落ちサビからのラスト大サビへの盛り上がり方嫌いな人いないと思うから是非聞いてください

 

#3 ×Legenders

JAPONICA STYLE/ SixTONES

桜が降ってくるぞ〜〜!!

 ネオ和風曲として色気マシマシに彩とレジェが歌ってる姿がとてつもなく見たい欲が溢れ出てきました

北斗くんのポジションを九郎くんに是非…!!扇子落とす仕草の色気王、北斗くんか九郎くんかみたいなところある(確信)

上手く言えないけど歌詞全体に想楽くんを感じる…感じません?

 

#4 THE虎牙道

BRAVE SOUL/ SixTONES×関西ジャニーズJr.

ここらで一発ぶち上げてくれ〜〜!!

オマエには負けない オレが取るテッペン wow oh oh きっと
オマエに勝つ前に 己自身に勝て wow oh oh
over red zone, o- over red zone 前人未到へのnavigate
over red zone, o- over red zone 湧きだすpowerを超えてく
don't think, feel

強い…虎牙道びっくりするほど似合うな!?

湧き出すpowerを超えてくんですよ…

拳がペンラだ…拳突き上げてグルグル回す振り付け楽しすぎるのでおすすめです

とにかく勝利を歌うこの曲、聴いてるだけで強くなれる…ライブの中盤で強くなりたい

中合わせでも長い如意棒使ってでも、どんなパフォーマンスでも見てみたい。

(SixTONESと虎牙道のコラボが見たい) 

 

#5 神速一魂

烈火/Love-tune

 

虎牙道と対バンみたいな形式でこの曲持ってきて欲しい!!この二曲は炎特攻のターンです!!

キャ〜!3階席まで燃やして〜!🔥🔥

Get it get dream get it get it now

誤魔化してビビってんじゃねえ

Get it get dream get it get it now

悔しいのに笑ってんじゃねえ

烈火を神速がパフォーマンスすることの説得力がハンパじゃない…マジ烈火…

声に厚みがある神速絶対合います!!!

低音で澄んだ歌声の玄武、深町さん。高音から低音までドスのきいた明るく眩しい声で響かせてくれる朱雀、益山さん。

音圧!!って感じでカッコいい…

 

#6 High×Joker 

BIG GAME/関西ジャニーズJr.(B.B.V.)

 

いつの時代もBIG GAMEは戦闘力カンストしてて最高だな…愛してる

ハイジョが高校生のパワーでガシガシ踊るBIG GAMEが観たい…

nanana…のところで赤い光とスモークの中歩いてくるハイジョに悲鳴のような歓声を上げたいよ〜〜!!

Da値高いメンバーでダンスバトルみたいなコーナーがあるとしたら踊って欲しい曲No.1でもある。

 

#7 FRAME 

ZIG ZAG LOVE/Snow Man

すのの曲FRAMEに歌ってほしすぎるでしょ!!Acrobaticとめっちゃ迷ったんですが、涙を唇で拭って欲しいのでZIG ZAG LOVEに決まりました…

Kiss & Cry 涙も唇で拭おう
その笑顔が Ah Ah 輝くその日まで

そう Tell me Baby girl 諸行無行な世界
キミは何を探すの?
教えてあげよう ボクの秘密の暗号
内緒だよ キスで塞ごう

走り出すにはまだ足りないスピードが
ボクの心を燃やして
誰だって強くはない

けど弱い訳じゃないんだ
さぁ立ち向かおう

歌詞が神…(再確認)

FRAME絶対似合うじゃん!!!

安心感と安心できない格好良さを兼ね備えてる感じ、すのと通ずるところがある…

ZIG ZAG LOVE×BE CRAZYのリミックスも虎牙道と一緒にやって欲し〜〜!!!(虎牙道絶対SixTONESポジ推しマン)

 

#8 Beit

You are my Princess/Prince

(キンプリ祝デビュー✨) (この記事は2018年に書いています)

もう絶対Beit〜〜!!!Beit担はPrince好きです…多分…

このちょっと大人っぽさと甘さが同居したエモい雰囲気がBeitぴったりだと思うんですよ!!

これは日常の王子様感が強くてヤバイ(ヤバイ)

しっとり控えめなミラーボールが回りそう…

 「You’re my…princess」で三分割されて囁いてほしい TOMORROW DIAMONDのように

 

#9 Altessimo

Why/ジェシー&京本大我

ジャニーズJr.のVo.値2トップことジェシーと大我くんの曲なんですけども!

歌詞はアルテなのかと言われると難しい(まずジャニーズにアルテの神聖さが難しい)んですけど、サビのハモリや向かい合って歌い始めるときの空気感がアルテ…とても…

横アリで歌い終わったあと微笑みながらお互いお辞儀するのマジで神聖過ぎてここはベルサイユ宮殿かと思ったところも含めてアルテを感じるんですよ…本当に都築さんと麗くんで見たいな…

 

#10 S.E.M×もふもふえん

superman/Love-tune

みんなも一緒にー!から本当に泣いてしまうんですよね…アイドルの理想すぎて…

おしゃれなファッションに着替えちゃってセムもふで踊ってくれませんか!?!?!?むしろ踊る未来が見える!!!

じゃんぐるじむ ぶらんこ すべりだい
今じゃ全てが小さく見える
What is a dream 答えられない
そんな大人にはなりたくない
はしゃいじゃっては転んで
ママに怒られちゃった

泣きじゃくって パパが来て
また笑ってはしゃいだ
あれからMonday or Tuesdayも曖昧なDays
笑い方 泣き方 どうしたっけな
さあ Tonight Tonight Tonight

イヤビビるくらい合うんです!!子供から大人へのモラトリアムなエモーショナルな感じ…歌割り勝手に考えるの楽しい!!まいたるに始めのラップ風歌詞歌ってほしい!!

Love-tuneは一生supermanだなあ…大好きでした。今もずっと大好き。

 

#10 F-LAGS

IN THE STORM/SixTONES

荒れた時代でも 高く帆を張れ
勇気という名の船を出そう

メチャ強めの出航。

私イベでオラついたF-LAGS見るたびにインザストーム歌って欲しい…って思ってるんですよね!!?

曲調こそオラオラだけど歌詞がポジティブでとにかく守ってくれます好き。

あとあのデニム衣装絶対着て欲しい…

涼くんは大我くん、大吾くんは髙地くん、 九十九先生は北斗くんの衣装が似合うと思う…

 

 

#11 DRAMATIC STARS

Party!Party!Party!/Snow Man

 私は!!!この曲とこのダンスが!!!ドラスタで見たい!!!

思うがままに熱くCome on Come on to me 
僕が欲しけりゃ見せなよ本気Do it right now

駆け巡るアドレナリン 余所見してちゃdo bad
明日よりも今だけ見ろ

 

大人で落ち着いてるのに茶目っ気もあってふとした時に見せる色気がカッコいいドラスタにぴったり…

Get the party〜のところのダンス超見たいな…

 

#12 Jupiter 

Lock Lock/Travis Japan

天ヶ瀬冬馬の「ロックロォォック!!」から始まるトリ〜〜!!!

Lock Lock聴くといつもJupiterを思い浮かべてしまうんですよね…ピッタリすぎて…

見守って Baby You, Baby You
僕らの進化を
いつか羽根を広げ描いた希望を掲げ
感じるまま (Feeling)熱くなるんだ (Burning起こす革命…

革命を起こす歌詞も似合うしダンスも絶対似合う!!

彼らの進化を見守ってきたプロデューサーへのメッセージのようにJupiterを重ねてしまうんだ…

 

 

 

こんな夢のようなコンサートがあったら咽び泣くなっていうはてなブログでした!(急に終わる)

 

 

SixTONESが、1/21にJr.を卒業します。

キラキラで賑やかで個性豊かで、きっとジャニーさんがいなかったら一生交わらなかったようなジャニーズJr.のみんなが眩しくて、大好きです。

SixTONESSnowMan、デビューおめでとう!青春をありがとう!これからもよろしくね!